PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月は出ているか?

かつて戦争があった・・・以下略
GX01
久々のGFF!アノGXが発売延期で満を持して登じょ・・・
アレ?
これGFFだよね?コズミックリージョンじゃ無いよね?(苦笑)
銃爪はお前が引けってことか!?



テケーテテーテーテ テケーテテケーテ
わ~すれかけた~♪

GX02
かなりほっそりとしたシルエット
肘間接がプラむき出しで肘って後付け?ってぐらい浮いてて(HJの写真見ると違うものだよな・・・)
GFFというよりコズミックリージョンのような印象を受ける

F91よりイケメンだしアレよりは動く・・・がなんとも可動部分が中途半端である
特に足周りはあんま動かんね・・・
作戦は一刻を争う!
GX03 GX04
てなわけで素人考えでいろんなところ切断して可動範囲広げてみる
為少々足が長くなったケドある程度広がったと思う

周りにX好き多いのよね
ウチの10離れた弟もXが好きだといっていたが
GX02
上京する際にXの録画ビデオだけ置いてきたからかもしれない・・・

GXといえばサテライトキャノン
GX10
肩スイングも引き出しとかじゃないんでサテライトキャノンが両手で構えられない角度調整で構えられるね
細長いからの恩恵かもしれない
GX05 GX06
なんか違和感があると思ったら、先端を延ばしてなかった・・・

GX07 GX08
肘の二重関節でサーベル装備は映えるね

GXD01
そしてディバイダーへ
GXDV02 GX08
ハモニカ砲も持てるんだがほっとくと肘が負けそう

二刀流構えカコイイ
GXDV03 GXDV05

バズーカはちょっと手に緩い
GXDV05 GXDV07
ビームマシンガンの保持力はバッチリ
台座に吊るすと手・足がブラブラするのがちょっと恐い

Gビットに換装しようとした矢先アクシデント
おさらばで御座います
胸と腰の接続部に亀裂が・・・orz
おさらばで御座います

にしても首下だけの換装パーツはちょっといただけない
角折れる危険性大だよ!!

アナザーセンチュリートリオ
トリオでよろしく
Ⅹかなりキャシャりんだな~
塗装は綺麗でまったくもって悪くはない・・・が今一歩
創意と工夫で広がる感じがXぽいと言えなくもない

ガンダム、売るよ!
と投げ売られるのか(涙)

| ガンダム | 05:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GX!GX!微妙な出来は愛情で補います(笑)。多少なりとも動いてよかった~。
投げ売られたら13機は無理ですが、追加配備したいですな~。

| たけひさ | 2007/02/01 01:52 | URL |

愛は偉大なり

好きだって気持ちは大切ですね
たしかにGビット何個かとは並べてみたいですね(´ω`)

| つな | 2007/02/03 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tunacan27.blog48.fc2.com/tb.php/152-660bb9be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

