PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可動か胸像か

ようやく長い五日が終わった・・・今日このごろ
もう脚がパンパンに痛いわ~

さすがにGW一区切りの日なんでそこそこ楽でした
リボセイバー
腕交換してセイバーさん復活!!
にしても腕の不良が結構あるみたいでポロリや割れてるものとか
結構あるみたい


友人から頼んでた胸像の一部ゲトー
一個300円で前五種を五回まわしただけで揃えたアイツの手
神の手に違いない!!
と少ない運を使わせてしまった。

まぁそれを何もせず手に入れてしまう俺の運かもしれないが(えー)
胸像セイバー
ありがとぉ~(((/´3`)/
アニメイト限定販売のせいかセットとかだととんでもない値段で売られてたりする・・・
テリブルテリブル

リボセイバーさんと比較
リボと胸像
まんまじゃねーか!!(笑)
色味とか塗りは胸像のほうがいい感じ
もう一個セイバーがあれば移植もできるんだろうが・・・
と欲張りなことをいってっみる

| おもちゃ | 03:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

胸像いいなぁ~

自分もリボルテック・セイバーさんゲットしました。今から開封する所です(笑)

胸像とリボ・セイバーさん…確かにまんまですねぇ(苦笑)因みに、自分は胸像買えませんでした。うちの近くのメイトは見事完売してました…Ⅲorz川。再入荷とかしないのかな…(切実)

セイバーさんもいいけど、アーチャーの兄貴とか出て欲しい…(笑)

| ごろーじん | 2007/05/01 21:21 | URL | ≫ EDIT

早いとこだと

即日完売にとこもあったとか・・・
うちも金曜日に友人に回してもらいに行ってなんとかなりました。
一発目は黒セイバーだたそうです。

リボセイバーは肘が壊れてるものがけっこうあるそうで
要注意です。
次は7月の黒セイバーぐらいまでエヴァばかりなので、ひとまずお休みかな(苦笑)

| つな | 2007/05/02 13:34 | URL | ≫ EDIT

う~ん…

即日完売ですか…orz。まぁ、発売日前後はどうやっても買いに行けない場所に居たんで、仕方ないか…( ̄^ ̄;)


セイバーさん…おっしゃる通り、肘はちょいと微妙だ…(苦笑)
自分のは右が若干緩く、左が若干硬いです(笑)交換って程酷くないですが…緩いのだけ直せないもんか(苦笑)

| ごろーじん | 2007/05/02 16:21 | URL | ≫ EDIT

メーカー行き

ガチャガチャお察しします(´ω`;)

うちも左肘は硬くて曲げたら塗装が削れました(T皿T)
結構肘トラブルは多いのでメーカーに対応してもらうのも手ですよ(・∀・)

| つな | 2007/05/02 16:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tunacan27.blog48.fc2.com/tb.php/242-0f93410f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

